自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

カラーカップ&工作の日

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

7月26日(金)の課題の様子をお伝え致します。

本日一つ目の課題は【カラーカップ】

指定された色順に、紙コップの上にボールを並べていきます。

最初は4つ並べるポイントが続きますが、後半は3列まで行いました(*^_^*)

それぞれ早く、的確にできる方法を自分で考え工夫できました!

二つ目の課題は【工作の日】

療育室の木の壁面に桃を作って飾ります♪

立体だけどとても簡単に作れるので、出来る限り自分の力で頑張りました♪

顏と同じくらいの大きさの桃が完成(*’▽’)

皆で飾っていきます♪

ジャンプでてっぺんの方に\(◎o◎)/

最後は皆でハイポーズで終わりました(*’▽’)

 

それではまた

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。