自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

洗濯ばさみ練習&フラフープくぐり

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

7月22日(月)の課題の様子をお伝え致します。

本日一つ目の課題は【洗濯ばさみ練習】

紙でできたTシャツを皆で干していきます。

最初はルールなしで干していきました(*’▽’)

すごく丁寧に干せてます(*^_^*)

次はちょっとスピード意識して、干しました。

時短する為に、工夫をすることが出来ていました!!

二つ目の課題は、【フラフープくぐり】

手を離さずに、フラフープをくぐらせていきます(*^_^*)

大小色んな大きさ・形のものをくぐらせていきます☆

フラフープが2本以上になると交差することがありますが、

皆で工夫してやり遂げました(*’▽’)

絡まると自然と笑顔もうまれました(*^_^*)

 

それではまた

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。