自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

サーキット2

こんにちは、児童デイサービスまはろ和光南です。
7月22 日(月)の課題の様子です。
今日は、「サーキット2 」に取り組みました。

 

スタッフのお手本をよく見て、呼ばれたお友達からやっていきます!

まずはトングを使ってピンポン玉をコップに入れる作業。

落ちないようにしっかり挟んで、二つ入れたらおっけい!

2人とも上手に挟むことが出来ていますね!

 

次は箸を使ってポンポンをコップに入れる作業。

小さいけどは頑張ろう!

しっかり箸を使って、上手に移す事が出来ました!

他のお友達は少し小さいポンポンに挑戦!

スタッフのサポートをかりながら頑張りました!

 

最後はシャツをハンガーにかける作業。

首元からハンガーを入れて、最後ハンガーラックにかけるところまでやりました!

 

指先を使って、3つともとっても上手に出来ました!

それでは、またお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。