自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

7月のお誕生日会🎂

皆様こんにちは、さいたま市南区の放課後等デイサービス まはろさいたま辻事業所です!

7月22日はお誕生日会☺

午後、全員集まってからのスタートです✨

短縮授業だったお友達は先にこの間絵具染めした朝顔を形作る作業をおこないました🌸

コーヒーフィルターなので、まずは両面を開いてから、

手のひらでちょっとくしゃっ。

くしゃっ

開いて軽く潰すと朝顔が咲きます👏

たくさん咲かせてくれました☺

さて午後は待ちに待ったお誕生日会!

お友達からバースデーソングをプレゼント、

スタッフからはバースデーカードをプレゼントして、

ろうそく消し!

ふーっ

ふーっ

ちょっと照れっ(*ノωノ)

おやつはお誕生日のお友達専用特別プレート。

ケーキだったり、アイスだったり、

お友達が個々に好きなものをいただきました😋