自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

大縄跳び

こんにちは、児童デイサービスまはろ和光南です。
7月3 日(水)の課題の様子です。
今日は、「大縄跳び 」に取り組みました。

まずのスタッフのお手本を見てから、呼ばれたお友達から順にやっていきます!

スタッフと手をつないで

縄をよく見て、引っかからないように

いいね!上手にまたぐことが出来ました!

 

次のお友達も大きな一歩でまたげていますね!

 

またげたらくるっと向きを変えて、もう一回!

何回も挑戦しました!

 

最後はくぐりぬけもやりました!

縄に当たらないように小さくなって

完璧です!上手にくぐりぬけ出来ました!

 

少し高い縄で挑戦したり、ジャンプで飛び越えてみたり

みんな上手にできました!

それでは、またお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。