自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

マックに行こう・公園

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

6月29日(土)、今日の課題は

マックに行こう

です。

マックに到着し、

早く注文しに行こうと

はりきるD君です。

さっそく注文!

ですが、緊張してしまいました💦

どこに行っても、

ものおじしないMさん。

自分の席に運びます。

早く食べたいね。

じゃ~ん。

チーズバーガーは最高ね!

鶏肉好きのMさん。

ナゲットをパクリ。

N君、静かに食べたいよね。

お母様から「ポテトしか食べないかも…」と

聞いていましたが、

K君、あっというまに完食です!

隣に座っているG君、K君の食べっぷりに驚いています。

G君も、チーズバーガーを少し残しただけで、ほぼ完食!

双子のK君、G君。

2人とも成長していますね。

食べ終わったら、

トレイを片づけます。

机をふきました。

 

マックから帰ったあとは、さくら公園に行きました。

虫探しに夢中です。

ブランコ大好き💛

ブランコを漕ぐのがとても上手な2人です。

今日は、みんな大好きなマックで

お腹いっぱい食べて、

公園でたくさん身体を動かしました。

それでは、来週も元気にまはろにきてくださいね(^_-)-☆