自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ🎤

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

6月26日(水)、今日の課題は

まはろカラオケ

です。

トップバッターはK君は

爆風スランプの「ランナー」を歌いました。

世代のスタッフは大喜びです!

「ブリンバンバンボン」です。

サビになったとたん、ノリノリです。

「勇気りんりん」を歌いました。

歌唱力抜群です!

「おどるポンポコリン」を選びました。

おしとやかに歌いました。

本日は、十八番の「夢をかなえてドラえもん」ではなく、

映画「宝島」の「ドラえもん」に初挑戦しました。

Rさんが、「夢をかなえてドラえもん」を歌いました。

得意のダンスは封印、しっかり声をだしています。

電車好きのK君は、「でんしゃ」。

帰宅後すぐに次回歌う歌を探していたそうです。

R君、初披露の歌です。

さいたま市の歌「希望(ゆめ)のまち」。

学校で毎日歌っているそうです。

「アンパンマンのマーチ」です。

いつにも増して、元気に楽しそうでした。

ダンスが得意なCさん。

TWICE「TT」を、かっこよく踊りながら

歌いました。

時間をかけて決めた曲は、

「夜に駆ける」。

みんなのほうを向いて、笑顔で披露しました。

Mさんは、「さんぽ」。

Rさんが、ダンスで盛り上げてくれました!

新しい歌に挑戦するお友だちが増えてきました。

次回のまはろカラオケもお楽しみに(^_-)-☆