自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

連続ダンス大会😲

皆様こんにちは、さいたま市南区の放課後等デイサービス まはろさいたま辻事業所です!

6月26日は体操&ダンスの日。

今回はブンバボン→からだダンダン→エビカニクス→バナナくん体操

の4曲を連続で踊ります😲

もちろん合間に休憩も挟んでOK!

音楽はスタートしたら止まりませんよ~~😀

スタート!

音楽に合わせて歩いたり走ったり

座るターンはちょっと楽😂

伸びるときは天井に届くくらい~!

きめぽーずもしっかりと、きめっ

連続で始まるダンスに体が追い付かないのはスタッフだけで😂

お友達はみんな楽しそうに取り組めました✨

 

 

 

おまけ

帰りの車内、「あああ~」という声が聞こえたと思ったら…?

口にぽんぽん手を当てて離して、

扇風機の前でよくやる宇宙人的な声を楽しんでいました😂