自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

はさみ練習

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

6月25日(火)の課題の様子をお伝え致します。

本日の課題は【はさみ練習】✂

はさみを使って七夕飾りを作りました(*^_^*)

切れ目を調整して、切り離さないように切るのが難しい💦

スタッフと一緒にちょきちょき✂

目線はしっかり手元を見れています♪

工作が得意なのが自慢です!

とっても綺麗に出来ていました☆

上手に作る 楽しく作る 目的は人それぞれです(^^♪

 

自由時間では、スライムでこんなに大きな風船作っちゃいました☆彡

スイーツ店もとっても美味しそう(*^_^*)

 

暑くても、日々楽しいを更新しています!!

 

それでは明日も楽しみましょう🎀

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。