自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

自立活動

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

6月22日(土)、今日の課題は

自立活動

です。

各2分、3種類を行いましょう。

T君、いろあわせ。

K君、

細いスティックを上手につまんで、

スムーズに穴に入れています。

G君、スティック絵あわせ。

時間内に、2回できました!

R君、カードいろわけ。

この色と同じ色は、どこだ?

Y君、てきぱきこなしていきます。

隣のR君、お友だちの行う様子をしっかり見ていますね。

同じ色を全部あつめてから、

入れていきます。

最初は、スティックをバラバラ上から落として

いましたが、

最後は、1本ずつ穴に入れることができました💮

Y君、なんか楽しそうですね💛

せんたくばさみ。

指のうんどうです。

Mさんは、お得意のフェルトボールプットイン。

がんばっています。

しっかり集中して取り組むことができました。

それでは、来週も元気にまはろにきてくださいね(^_-)-☆