自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

箱の中は何だろなゲーム

こんにちは!
児童デイサービス まはろ新座市役所前です!
6/21(金)の課題は【箱の中は何だろなゲーム】でした。

箱の中に置かれたものを、手先の感覚と想像力を働かせて当てるゲームです!

その様子をご覧ください!

感覚を駆使して何が入っているのか当てている様子です。

はっきりと「コップ!」と言ってくれました!

何が置いてあるかというと、たわしなのです!

普段まはろに無いものでもすぐに「たわし」と言ってくれました!

思いつかない・名前が分からない時は、写真を見て当ててくれました!

お子様達の想像力に驚きました!とても豊かですね😀

 

それではまたお会いしましょう。

まはろ新座市役所前でした!