自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

今月の課題

こんにちは、児童デイサービスまはろ和光南です。
6月13 日(木)の課題の様子です。
今日は、「今月の課題 」に取り組みました。

今回も前回に引き続き、青色の折り紙をちぎりました。

スタッフと一緒に指先を使いながら、小さくしていきます!

 

とても集中して、細かくちぎれていますね!

ビニール袋にもたくさん集まってきています!

他のお友達も細かく千切れています!

ビニール袋に入れるところまで出来ました!

 

今日も集中して取り組むことが出来ました!

もうすぐ次の作業に進めそうなので楽しみです!

それでは、またお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。