自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

音楽療法

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

6月8日(土)、今日の課題は

音楽療法

です。

音楽療法開始前に、先生が本日も

ブリンバンバンボン

をかけてくれました。

R君、ノリノリです。

今日も、トーンチャイムで始まります。

2つめのグループも、上手にできました💮

太鼓でごあいさつ。

隣の席のRさんが、応援しています!

丘を越え行こうよ♪~

歌の合間に、名前を呼ばれたら、

元気に返事をします。

パン屋さんの手合わせです。

いつも仲良しの2人💕

みんな何に変身しているのかな?

馬に変身!

バスです。

今日のバスは短いですが、

この後、どんどん長くなりました。

最後は、好きな楽器を選んで演奏しましょう。

N君、トライアングルがお気に入りです。

音がきれいですものね。

今日の音楽療法は、楽しめたかな?

それでは、来週も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆