自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

くもの巣ゲーム

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

6月7日(金)の課題の様子をお伝え致します。

本日の課題は「くもの巣ゲーム」でした(*^_^*)

ゴムで作った、くもの糸を避けながら進んでいくゲームです。

かがんで進んだり、足を高く上げてすり抜けていきます👣

ゴムでできているので、引っかかっても大丈夫(*^▽^*)

スタッフの後を一生懸命追っていきます!!

ふわふわなビニールテープの感触を体験します♪

スタッフのフォローは殆どありません!

が、皆積極的に進んでいきます(*^▽^*)

楽しさはやっぱりやる気に繋がっています♪

 

自由時間中の塗り絵(^^♪

スタッフと一緒に塗っていき、素敵な絵が完成しました☆

とっても上手だったのでパシャリ📷

 

それではまた

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。