自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

お買い物練習🧺&上映会🎦

こんにちは😸
放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です!

5/18(土) 課題は『お買い物練習🧺&上映会🎦』でした。

お買い物練習では、今日のおやつは何を食べたいかお友だち同士で話し合って、みんなの分のおやつを近くのスーパーへ買いに行く練習をしました!
その様子をご覧ください。

歩いてスーパーへ行きます🚶

レジに並んで、お会計します👛

お会計をした商品を買い物袋へ入れます🛍

今日食べるおやつをみんなの前で発表✨

いちごタルト🍓

ポップコーン🍿

からあげ🍗

この後のおやつが楽しみだね(*^-^*)

 

 

②課題は、『上映会🎦』です。
ディズニー映画の「wish」を観ます!


前半・後半に分かれて、静かに座って観ることが出来ました(*^^)v
映画を観て楽しかったね♪

おやつタイム⏲

みんなが選んだおやつ🍪

美味しかったね(^-^)

 

また、お会いしましょう。
まはろ新座市役所前でした!