自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

お誕生日会&花アート

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

5月4日(土)の課題の様子をお伝え致します。

本日一つ目の課題は【花アート】

まずは黒い画用紙に、好きに絵を描きます。

描いた絵の部分にノリを塗ります(^^♪

そこに、お花型の画用紙を付けていきますと・・・

こんなに可愛い絵が出来ました(*^_^*)

次はお誕生日会です🎂

今日は、手作りのプチオムライスを作ります☆

具材のベーコンを切る班

混ぜたチキンライスを丸く形づくる班

大きいお友だちが上手に焼いてくれました(^^♪

たこ焼きみたいな形で、ベーコンやツナが入ったプチオムライスを

皆で美味しく頂きました(*^_^*)

おかわりも沢山食べておなか一杯になりました☆

 

素敵な一年になりますように💐💐💐

 

それではまた

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。