自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

集団ゲーム

こんにちは!
児童デイサービス まはろ新座市役所前です😸

4/24(水)は、課題は【集団ゲーム】でした。
今回の集団は、ひっくり返しゲームです(^O^)/
まずは赤チーム・青チームに分かれました。
3人1組で4つのチームに分かれます!

【判断力】【協調性を育む】【ルールの遊び】を楽しみながら行います。
その様子をご覧ください。

制限時間は、1分間⏱
25枚の赤と青のカードをひっくり返します(^^)/~~~

相手チームにカードをひっくり返されたら…


再び自分のチーム色へひっくり返します!


制限時間が来るまで、くり返し行います。


どの位、カードをひっくり返したか数えます(*^-^*)

カードを多く取って、ポイントが多かったチームが優勝🥇でした✨

みなさん、同じチーム同士で協力しながら楽しくゲームに取り組まれていましたヾ(≧▽≦)ノ

また、お会いしましょう!
放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。