自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

上映会

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

4月5日(金)の課題の様子です。

本日は「上映会」を行いました。

本日の上映会は新しい試みです。

おやつを食べながら動画を楽しみましょう✨

今回の上映会の演目はドラえもんです。

時間にして一時間ちょっと。楽しみですね。

おやつを楽しみながら画面に集中するのってちょっと難しいけれど、皆楽しんで参加してくれています。

手が止まってしまっているお友達もいますが、それでもいいよね。

スタッフが少し声掛けしています。

今まで長い動画を鑑賞したことはありませんでしたが、今回の課題で新しい経験ができました。

みんな楽しんでくれて嬉しいです

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。