自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

31アイスクリーム&ビジョントレーニング

こんにちは!
児童デイサービス まはろ新座市役所前です(*^-^*)

4/4(木)の課題は【31アイスクリーム&ビジョントレーニング】でした🍨
その様子をご覧ください!

①31アイスクリーム
新座に新しく出来たお店に行って、みんなでおやつにアイスクリームを購入しました🍨
順番来るまで列に並びます!

自分が食べたいアイスクリームをお店の人へ伝え、お会計します💸


アイスクリームが溶けないうちに、まはろへ持ち帰ります(*^▽^*)

②「ビジョントレーニング」
おやつ前に、みんなで目の動きを養う運動を行います👀

線になぞりながら目で追うもの


同じポーズになるもの


1~100までの同じ数字を合わせるもの


それぞれ、行いました!


疲れた後に、みんなで買ってきたアイスクリームを食べましたヽ(^o^)丿


甘くておいしいね✨


満面な笑顔を見せてくれていました(*^-^*)

おやつを食べた後は、みんなで満開の桜を散策です🌸

桜の前で記念撮影📸

まはろ新座市役所前でした!