自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

体操・ダンス🎵

皆様こんにちは、さいたま市南区の放課後等デイサービス まはろさいたま辻事業所です!

4月5日は体操&ダンスの日。

児童の希望や好きな曲を連続でおこないました👐

最初は比較的運動量の少ないものから、

全身を使うダンスまで幅広く!

この曲は知ってるから踊れる、なお友達はノリノリでダンス🎵

この曲は初めて聞くなぁというお友達はスタッフと一緒に🎵

大好きな曲だと歌にも集中しちゃうね👂

みんなの希望&好きな曲が終わるころには息があがっていました😂

今日のおやつはバイキング!

好きなおやつを選べるとすごくうれしそうでした☺

「あれが食べたかったな~」という声も😂

今日たまたまなかった好きなおやつは次回用意しておきます!