自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

サーキット2

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

4月3日(水)の課題の様子です。

本日は『サーキット2』を行いました。

手先や指先を使っていく練習を行いましょう。

生活していくうえで必要な細かな動きを課題に取り込んでいます。

まずは、ピンポン玉をお玉で救う練習から。

すくうのってボールが逃げてしまって難しい💦

コップに慎重にうつしていくよ。

頑張っているね!

チャッチを使って挟む練習も頑張りました。

今日はとっても静かに集中して課題の取り組んでくれました。

生活の中でたくさん使っていく、細かな動きの練習になりました。

 

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。