自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

ガスト・みんなで決めるよ

こんにちは♪

児童デイサービスまはろ新座市役所前です。

本日の課題は『ガスト』と『みんなで決めるよ』でした。

➀『ガスト』

ガストの前で記念撮影!!

お天気も良くて、ガスト日和でした(*^^)v

タッチパネルもばっちり!

みんなで美味しく頂きました。

 

➁『みんなで決めるよ』

意見を出し合って、公園とカラオケになりました(#^.^#)

初夏を思わせるくらいの暑さで、元気に遊びました。

 

おやつの後は、カラオケ。

素敵な歌声で癒されます。

 

自由時間の一コマ。

仲良しコンビ👆

 

卒業生と最後の対局!!

 

高校3年生トリオ、最後の『おわりの会』の司会です!!

それぞれの道で、頑張ってね。

多幸を祈ります。

 

いよいよ3月も終わりますね。

来週から新年度が始まりまーす。

さあ、気持ちを新たに…

 

それではまたお会いしましょう。

まはろ新座市役所前でした。