自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

進級進学卒業パーティー

こんにちは♪

3月26日(火)の課題の様子をお伝え致します。

本日は【進級・進学・卒業パーティー】です☆彡

事前準備もばっちり!

皆も楽しみで、お片付けもとても早く終わりました!

最初は進級・進学・卒業ごとに、プレゼントの贈呈や

賞状の贈呈をして写真撮影(*^_^*)

特に、高校3年生は、まはろからアルバムをプレゼント☆

沢山の思い出を楽しんでくれたら嬉しいな(^^♪

次は皆で、おやつを作っていきます🎵

ロールケーキをデコレーションしていきます(^^)/

また、他のおやつはバイキング形式!!

皆もわいわい楽しそう🎵

おやつの後は、高校3年生の思い出を振り返ります!

皆、とっても前のことを大切に記憶できて答えてくれました(^^♪

最後はジャンケンをしてプレゼントをゲット♪

勝ったお友達が代表で順番にジャンケンしていきます!!

お手伝いも自発的に協力してくれました☆

これからも、色んな場所で色んな経験をすると思います。

自分に自信を持って元気にたくましく、成長してくれることを願っています(*^_^*)

皆おめでとう!!!

 

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。