自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

個別課題

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

3月25日(月)の課題の様子です。

本日は「個別課題」の予定でしたが今学期でデイを卒業していくお友達のお祝いと進級のお祝いを行っていきました。

まずは、皆でパフェを作っていきましょう✨

クッキーやポッキー雪見大福などワクワクしちゃう、お菓子たちを投入

その上からクリームを絞ります。

シロップを掛けたら出来上がり✨

とってもゴージャスで美味しそう!

みんなでいただきましょう。

いつものおやつとは全然違うね。

進級するお友達、おめでとうございます!

そして、3月いっぱいでデイを卒業していくお友達。お別れするのはとっても寂しいけれど、

新しい人生の門出を心からお祝いしています。

これからの人生が、素晴らしいものになっていく事を確信しています。

宝物の時間をありがとう✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。