自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

未分類

お花見🌸

こんにちは!
児童デイサービス まはろ新座市役所前です(*^▽^*)

3/23(土) 課題は『お花見🌸&絵しりとり🖼&飾りつけ』でした。
課題の様子をご覧ください!

①最初は、『お花見』です🌸
今朝から天候が不安定により、予定していた場所を変更し大泉中央公園へ桜散策に変更しました😸

お友だちと一緒に、桜を探して歩きます🚶


全員で、桜の前で記念撮影しました✨📸


雨☔が降る前に、まはろに戻ってブルーシートを敷いて、お昼ご飯🍱


桜を見ながらお弁当を食べられなかったけど、お友だちと一緒に食べるのは楽しいねヾ(≧▽≦)ノ

お昼を食べた後の課題は…

②『絵しりとり』です!
今回のしりとりは、言葉で答えるではなくお題の絵を見て答えます!


3人1チームで、相手チームの絵を見て次の絵を描いています>^_^<


どんなしりとりになったのか、絵を見て確認しました(*’ω’*)

③課題は『飾りつけ』です。
進級進学卒業パーティーに向けて、みんなで療育室内の最後の飾りつけをします>^_^<


高い所はスタッフと一緒に貼付けます☺

進級進学卒業パーティーまであともう少しです😍
どんなパーティーになるのか楽しみですねヽ(^o^)丿

また、お会いしましょう!
まはろ 新座市役所前でした。