自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

ヘアカット&ウォーキング

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

3月22日(金)の課題の様子をお伝え致します。

【ヘアカット】

皆、希望の髪型を事前に決めていただき、美容師さんにカットしてもらいました(*^_^*)

髪を触られることが苦手な子もいますが、

ワクワクした気持ちが笑顔になって現れる子もいます☆

髪の毛を切ってもらった後は照れたり笑顔で嬉しさが現れていました(^^♪

【ウォーキング】

お天気も良く歩くにはちょうどよい気候でした!

歩きながら皆でポーズ!!

とっても楽しそう(^^♪

皆で歩くと、長い距離もなんのその☆

時間があったので、【ストレッチ】もやりました!

歩いて疲れた体の力が抜けました(^^♪

段々春が近づいてきました☆

皆元気に新学期を迎えられるよう、毎日を楽しんで

過ごせますように☆彡

 

それではまた

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。