自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お誕生日会🎂・公園

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

3月9日(土)、今日の課題は、

お誕生日会

です。

3月生まれのD君と、Y君をお祝いしましょう。

 

D君(左)は、同じ学校のT君から

お誕生日カードをもらいました。

Y君(右)は、高校3年生。

まはろでの最後のお誕生日会となります。

Y君と一番長い期間まはろで一緒に過ごした、

N君がカードを渡しました。

 

みんなでハッピバースデイ♪の歌を歌って、

D君、ろうそくをフー。

D君、ろうそくがなかなか消えないので、

Y君、大笑いです(^^)/

というY君も、ろうそくが消えません💦

頑張れ~

それではみなさんご一緒に、いただきます!

主役のお二人はケーキ&フルーツです。

いつにも増して、夢中に食べる

D君。

スイーツ男子のY君、ケーキは最高でしたね💕

ほかのお友達はプリン&フルーツ。

おいしいね。

最後にみんなで記念撮影をしました。

 

2つめの課題は、公園。

さくら公園に行きました。

ブランコは気持ちいいね。

パンダにのったり、

馬にのったりしました。

ピンクのお花の下でパチリ!

春はもうすぐそこですね。

D君、Y君、お誕生日おめでとうございます。

Y君は、もうすぐまはろ卒業で、寂しいですが、

お二人とも、また1年元気に楽しく過ごしましょう!