自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

今月の課題

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

3月5日(火)の課題の様子です。

本日の課題は「今月の課題」アルバム作りを行いました。

毎年年度末になると、まはろでの生活を一年を振り返り、課題に取り組んで一つの作品を制作していきます。

今年はたくさんの思い出を詰めた、世界で一つのアルバムを作っていきます。

アルバムが少しずつ形になり始めています。

今日は台紙に名前をひとつづつ貼り付けていきましょう!

スタッフが簡単に説明していきます。

しっかり聞いています。

みんなが自分以外のお友達の名前を貼っていきます。

こころを込めて✨😊

名前のシールが小さくて剝がすのが大変ですが、細かい手指の運動にもなりますね。

名前のポジションがみんなそれぞれ個性的でとっても素敵です✨

これからどんどん、素敵なアルバムになっていくのが楽しみだね。

制作過程を課題で取り組んでいきましょう。

みんなそれぞれに集中して頑張りました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。