自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

ひな祭り🎎

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

3月3日(日)の課題の様子です。

今日はひな祭りですね!課題も「ひな祭り🎎」です✨

色々なお雛様とお内裏様のぬり絵を皆で行っていきます。

上手に色を重ねていけるかな❓

ぬり絵の種類はみんなに選んでもらいます。

どんな色を塗っていってもいいんだよ。

とっても芸術性の高い色合いで表現してくれるお友達✨

個性が素敵です。

十二単って何色がありますか?

質問してくれています。

虹の色より豊富なんだね!

新しい知識が増えていくね。

昔の人ってとってもおしゃれだったんだね✨

みんなとっても素敵なひな祭りの作品を作ってくれました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南です。