自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

まはろ掃除

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

2月29日(木)の課題の様子です。

今日は「まはろ掃除」を行いました。

月の終わりは療育室をきれいにお掃除します。

今日もしっかり課題に取り組んでいきましょう🎵

バケツに入った雑巾をしっかり絞っていきます。

両手を使ってぎゅって絞れるかな❓

端から端まで雑巾を掛けましょう。

途中で少し一休み😊

すごいスピードで駆け抜けていきます。

丁寧にしっかり拭き掃除してくれていますね。

自分のペースで構わないよ💪

素敵な笑顔で参加してくれているお友達✨

みんなそれぞれのペースでしっかり療育室をきれいにしてくれました。

ありがとう✨

そしてまた来月も、皆のことをよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めてお掃除を終わりました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。