自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

バウンサー

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

2月27日(火)の課題の様子です。

今日の課題は「バウンサー」を行いました。

久しぶりのバウンサーの登場に、準備している段階からみんながワクワクしているのが伝わってきます✨

身体を思いっきり動かしてもいいし、バウンドする感覚を楽しんでもいい。

思う存分楽しみましょう!

順番に呼んでいくから待っていてね。

中に入るととってもいい笑顔を見せてくれています。

スタッフが思い切り弾みをつけていきます。

気持ちいいね🎵

小さいお友達も、大きいお兄さん達もみんなとっても楽しんでくれています。

今日は風がとても強くて寒い一日でしたが、療育室ではみんなの笑い声が沢山聞こえ、硬くなった身体の緊張を解く事が出来ました。

楽しんでくれたかな❓

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。