自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

身体を動かそう

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

2月24日(土)の課題の様子です。

今日の課題は「身体を動かそう」を行いました。

たくさん身体を動かして寒くて硬くなってしまった身体を温めていきましょう!

まずはラジオ体操!

画面を見なくても、ラジオ体操第一の音楽が流れてくると自然と体が動き出してしまいますね。

身体が温まってきたら、リクエストタイムです。

今日は何の音楽で踊りたいですか❓

踊っているお友達をやさしく見守ってくれているお友達もいます。

とっても素敵な笑顔で癒されますね。

今日もたくさんの楽しい音楽で、思う存分身体を動かして楽しむことが出来ました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。