自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

バウンサー&プラ版

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

2月23日(金)の課題の様子をお伝え致します。

一つ目の課題は【バウンサー】

空気の入ったバウンサーの中で飛んだり跳ねたり、

アンバランスを楽しみました(*^_^*)

ふわふわなので、倒れてもとっても楽しい♪

一人ずつ順番に楽しみ、流れている音楽が区切れるところで

交代します(*^_^*)

とってもスムーズに順番の交代もできていました♪

 

二つ目の課題は【プラ版】

やすりをかけたプラ板なので、色鉛筆で塗っていくことができます(*^_^*)

自分だけのオリジナルTシャツと、自分の好きなものを描いて作りました♪

 

 

【自由時間】

 

今週末は雪の予報で冬が戻ってきました(T_T)

皆さま、お風邪などひかれないようお気を付けてください。

それではまた

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした(*^_^*)