自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

新聞ビリビリ⚡&宝探し💎

皆様こんにちは、さいたま市南区の放課後等デイサービス まはろさいたま辻事業所です!

2月23日は新聞ビリビリと宝探しの日✨

まずは新聞をビリビリして感覚遊びです☺

これは後々の宝探しでも使いますよ~。

皆で集まってびりびり~。

ちぎったものをひらひらさせて遊びつつ、

最終的には黄色いタルの中へ。

びりびり~。

いっぱい遊んでいっぱいためられました🌸

集まった新聞は宝探しへ💎

まずはスタッフさんの説明を聞いて、

一人ずつ宝探しの開始!

何が入ってるかな…?

奥の方までしっかりと捜索!

何がでてきたかな?

今日のおやつが入ってました😉

見つけたおかしが食べられない場合は、別のものと交換もして🌸

課題後は美味しいおやつを食べて、今日も一日楽しく過ごしました☺