自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

英語リトミック🎵

皆様こんにちは、さいたま市南区の放課後等デイサービス まはろさいたま辻事業所です!

2月22日の課題は英語リトミック🎵

今月は週の後半2回での開催となりました。待ち遠しかったね~!

まずは先生とご挨拶。

今日のお歌はリズムに合わせて体の部位を触る曲👀

髪…眉毛…☺

恐竜をメインとした仕掛け絵本や塗り絵もおこないました🦕

触ると恐竜の鳴き声が…!

ちょっとおっかなびっくり。

みんなで絵本をみつつ、恐竜の塗り絵。

塗り絵が終わったら、どんな色で塗ったかをみんなで紹介して、

あっという間に最後のお歌の時間😢

みんな大好きなmoonmoonmoonの歌を歌って、グッバーイ👋

久々のリトミック、楽しかったね☺

来週の木曜もリトミックです👐お楽しみに!