自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

個別課題

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

2月20日(火)の課題の様子です。

今日は「個別課題」に取り組みました。

本日行う作業は封入作業です。

みんな頑張って行っていきましょう。

まずは、二枚の紙をきれいに二つ折りにしていきます。

封筒の大きさに合わせて折っていってね。

その紙を封筒の中に入れていきましょう。

しっかり封をしてね。

上手に出来ているよ!✌

最後は2月の欄にしっかり「済」の印鑑を押印していきます。

出来上がり!

丁寧にしっかりと作業を進めることができました。

お兄さんチームはとっても速いペースで課題をこなしてくれました。

今日もしっかり集中して行えましたね。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。