自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お誕生日会

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

2月19日(月)、今日の課題は

お誕生日会

です。

2月生まれの2人のR君をお祝いします。

 

R君に、「お誕生日はいつですか?」

など質問しました。

(隣に座っているR君は、2月17日のお誕生日会でお祝いをしました)

お誕生日カードを、

H君からいただきました。

R君、笑顔です(^^)/

ハッピーバースデーの歌を

みんなで歌ってお祝いしましょう♪

R君、ろうそくをフー。

一息で消しました。

こちらのR君は、

フー

フー

フー。

 

主役は、ケーキ&フルーツ。

ほかのお友達は、プリン&フルーツです。

「いただきます」の前ですが、

味見していませんか?

 

「それでは、みなさんご一緒に、

いただきます」

この後、

ゆっくり、味わってケーキを

食べていました。

R君は、17日にケーキを食べたので、

今日はプリンです。

みんなも夢中でいただきました。

おいしい!

最後に、記念撮影。はい、ポーズ!

 

R君、お誕生日おめでとうございます!

すっかり、お兄さんになりましたね。

また1年、元気に楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆