自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

お散歩

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

2月18日(日)の課題の様子です。

今日は「お散歩」を楽しみました✨

お天気の良い日曜日、せっかくなので予定を変更しお散歩をみんなで楽しみました。

目の前にある公園へ出かけましょう。

ボールも持っていくよ。

大きな広場で思いっきり走るのって気持ちいいね✨

遊具で楽しむお友達。笑顔が素敵です。

立ちこぎすごいなあ、気を付けてね。

どっちが高くこげるか競争だね!

お日様にあたってのんびりするのもいいね🌞

療育室とはまた違った開放感の中でたくさん身体を動かして、お散歩を楽しむことができました✨

楽しかったね✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。