自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

2月16日(金)、今日の課題は

まはろカラオケ

です。

 

トップバッターは、R君。

「アンパンマンのマーチ」

を歌いました。

とてもよく声がでていました💮

K君は、

「ププッとプムッとかいけつダンス」。

いつも新しい曲に挑戦しています。

この歌も初お披露目です!

R君は、十八番の

ヒカキン「いま」。

今日もキラリ⭐かっこいいー⭐

F君は、

「さんぽ」。

リズム感ばっちりでした。

歌が得意なK君は、

「ラピュタ 君をのせて」。

高音のところも見事に歌い、

拍手をいっぱいもらいました。

こちらは、元気なK君とN君。

大好きな「エビカニクス」でノリノリです。

そして、こちらのペアは

「夢をかなえてドラえもん」。

H君、張り切ってマイクを握り、踊りました!

Sさん、今までで一番声がでていましたよ!

N君は「サンサン体操」。

サン~サン~サン~ 🌞

出だしからごきげんでした!

 

学校の黒板に「カラオケ」と書くほど

本日楽しみにきたJさん。

学校では歌いたい曲目を、3曲書たそうですが、

歌ったのは、「アンパンマンのマーチ」。

ニコニコでした。

気合いバッチリなYさん。

久しぶりの「ミッキーマウスマーチ」を

チャーミングに披露しました。

R君は、大好きな曲

「アンパンのマーチ」。

踊りが最高でした。

S君は、キンプリの

「シンデレラ・クリスマス」。

H君、

まはろで初めてカラオケに参加しました。

選んだ曲は、

Nissy「トリコ」

です。

踊りもいれながら、

かわいいところはかわいらしく、

そしてかっこよく

踊りながら歌いました!

今日はカラオケで盛り上がりました♪

次回、何を歌うか考えておいてくださいね。

それでは明日も元気にまはろにきてくださいね(^_-)-☆