自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

身体を動かそう

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

2月14日(水)の課題の様子です。

今日は「身体を動かそう」を行いました。

寒くて硬くなった身体を、皆で楽しく動かしていきましょう。

ラジオ体操から始めていきます。

みんな自然に体が動き出しますね。

真剣に取り組むと結構な運動になるラジオ体操!

スタッフも日ごろの運動不足をここで解消します💦

次はリクエストに合わせて、好きな音楽動画で踊っていきましょう。

みんなそれぞれのお気に入りがあります🎶

思いっきり体を動かすって楽しいね。

 

今日もたくさん、身体を動かしてポカポカです😊

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。