自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

🍪お菓子作り🍫

2/12(月)の課題は「お菓子作り」でした☆

チョコを湯煎して溶かしていきます🍫

溶けたらクッキーをつけて!

アラザンやチョコペンでデコレーション✨


完成☆

冷蔵庫に入れて冷やします!

-------------✂-------------
冷えたのでお次はラッピング❤

おやつに美味しく頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-------------✂-------------
自由時間を過ごしていると!!!

何と不審者が!!!   ※避難訓練です!!

「飴あげるよ~」と近寄ってきます!!

知らない人について行ってはいけません!!!!!!!

急いでスタッフと逃げます💨

部屋に入られないように防ぎます!!!!!!!

何とか鍵のかかる部屋に逃げ、点呼!

それと同時に警察へ連絡📞

皆いるのを確認★

・知らない人から物を貰わない
・着いていかない
・近寄らない
・スタッフの話を聞いて行動する
・遊んでいても、おもちゃは片づけない
みんなで約束しました🚔
-------------✂-------------
自由時間再開⏱

🍫放課後等デイサービス
🍭まはろ新座市役所前