自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

プール(小4~6年男子・体幹トレーニング

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

2月10日(土)、今日は

小学4年~6年の男子

プール

に行きました。

仲良し5年生3人組です💛

バタ足に挑戦したり、潜ったり、

久しぶりのプールを楽しみました。

 

ほかのお友達は、

体幹トレーニング

です。

最初は、バランスボールを10回です。

楽しい~

本日、特にごきげんなD君。

エヘヘ

笑いがとまりません(^^♪

 

次はバランスボード10秒。

手をはなしても大丈夫かな?

体幹がしっかりしています。

Mさん、本日は、ちょっと、へっぴり腰?

でも、やる時はやるんです!!

両手で上手にバランスをとっています。

双子のK君、G君。

別々にスタートしたのに、

なぜかこんなに近づいています。

Hさん、片足は床を歩いていますが、

片足は上手にのっていますね!

 

最後はトランポリン。

笑顔がお見せできなくて残念です。

手でリズムをとっています。

1・2  1・2

いいですね。

今日は、プール組と体幹トレーニング組

にわかれて行動しました。

どちらもしっかり身体を動かすことができました。

まだ寒い日が続きますので、

身体を鍛えて元気に過ごしましょうね(^_-)-☆