自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなでダンス

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

2月9日(金)、今日の課題は

かべ新聞でしたが、変更をして

ダンス

を行いました。

(かべ新聞は12日に変更しました)

 

本日の曲目が発表されました!

あれれ?

いつもとは、違う曲がいっぱい。

楽しみ~

頑張っていってみよー

1曲目は、みんな大好き💕

おなじみの「ディズニー体操」。

2曲目以降、初めて踊る曲だけど…

しっかり映像をみて、

ついていっています。

エイ!

こんなかんじだね。

海の生き物大好きなK君。

ベイビーシャーク

の映像から目がはなせません。

絶妙なポーズだね。

ダー!!

盛り上がっています!

 

さて、通常授業のお友達が学校から帰ってきました。

全員そろって、後半戦が始まりました!

ダンス隊長・Rさん。

「いくわよ」と、気合いをいれています。

こちらも帰ってきたばかりのH君。

ノリノリです。

Rさん、楽しそうですね。

ラストです!

今日は、ダンスをして身体をいっぱい動かしました。

お気に入りのダンス曲はあったかな?

それでは明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆