自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなで大掃除

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

1月31日(水)、今日の課題は

みんなで大掃除

です。

一列に並びます。

スタート!

Rさんと、K君が、

みんなを引っ張ります。

棚をふく担当のお友達をみてみましょう。

R君、Mさん、頑張っています。

Aさん、荷物を入れる棚をきれいにふいています。

テーブルの下も

すみっこまで手をのばしてふいています。

頭をぶつけないように、気をつけてくださいね。

Mさん、玄関のまわりも

いろいろふいています。

ファイト!

床をふくお友達も

後半戦にはいりました。

ラストスパート!

Y君、加速していきます。

おー。

疲れた💦

今日も頑張りました!

エイ!エイ!

明日から2月です。

今年に入って1か月たったかと思うと、早いですね。

ピカピカになった療育室で、2月も元気に楽しく過ごしましょう(^_-)-☆