自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

ウォーキング

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

1月29日(月)、今日の課題は

ウォーキング

です。

久しぶりのウォーキングですね。

順番に並んでスタートしましょう。

 

きれいに並んでいます!

前のお友達の後ろをきちんと歩いていきましょう。

さくら公園の前を通ります。

横断歩道は、手を挙げて。

いいですね。

楽しい~♪

線路沿いを歩きます。

京浜東北線だよー!

汽笛を鳴らしてくれました💕

やったー!

 

青空の下、

ご機嫌です。

 

次の京浜東北線も、

汽笛を鳴らしてくれました。

ありがとうございます!

スタッフだけが、お疲れモード?

帰り道、信号が青になったので、

渡ろうね。

まはろは、もうすぐ。

1年生は、まはろで初のウォーキングでしたが、

がんばりました。

今日は、日差しがあたたかく、

気持ちよくウォーキングをすることができました。

それでは明日も元気にまはろに来てね(^_-)-☆