自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

お誕生日会

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

1月27日(土)の課題の様子です。

今日は「お誕生日会🎂」を行いました。

1月生まれのお友達のお誕生日をみんなでお祝いしましょう✨

午前中の課題の時間に本日のお誕生日会で作るケーキやジュースを近くのスーパーにお買い物に行きました。

お誕生日の準備って、なんだかとってもわくわくするよね♪

ホットケーキにクリームケーキ。シロップにはチョコとメープルシロップ。

ジュースはリンゴ、ミカン、ブドウを選びました。

午後の課題では、トッピングを行って行きましょう。

上手に絞れているよ!

自分一人で上手く出来るよ💪

ケーキのお供はポテトチップス。

シロップやジュースはお好きなものを選んでもらいました😄

ハッピーバースデー♪の歌を歌ってお誕生日のお友達のお祝いをしましょう!

みんなの笑顔ががとっても素敵です✨

今月お誕生日のお友達、おめでとうございます!!

生まれてきてくれたことに感謝します✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。