自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

まはろEnglish

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

1月25日(木)の課題の様子です。

今日は「まはろEnglish」を行いました。

しまじろうの英会話バージョン動画を鑑賞していきます。

みんなのお馴染みのしまじろうですが、今日はお姉さんと一緒にずっと英語でのストーリーです✨

 

スタッフよりどんな内容になるのか、簡単な説明をしてもらいます。

動画が始まると、みんな真剣に見ています。

英会話でも音楽やリズムなどは

抵抗なく、すんなりとはいってきます。

笑顔や笑い声が響いてとっても楽しそう!

沢山のEnglishに触れることが出来ました。

言葉ってたくさんあって、自分を表現するのに役に立ってくれるよ。

色々と経験して、楽しんでくれると嬉しい。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。