自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お誕生日会🎂・ダンス

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

1月20日(土)、今日は
お誕生日会を行いました。

1月生まれの3人のお友達を

お祝いしましょう!

 

17歳になったY君(右)は、N君からカードをもらいました。

「おめでとう」

「ありがとう」

2人ともしっかり言うことができました。

双子の兄弟のK君(右)は、

同級生のN君から

カードをもらいました。

 

双子の兄弟のG君(左)は、

同級生のK君から

カードをもらいました。

ろうそくをつけて…

全員でハッピーバースデー♪の歌を歌いました。

3人そろって、フー。

主役の3人はケーキ&フルーツです。

Y君、ホイップクリームが大好き💛

今日は、特別にホイップクリームを

増量しておきました!

「いただきます」

さっそく食べ始めました。

おいしいね。

 

ほかのお友達は、プリン&フルーツです。

プリンもおいしい~

最後は、みんなで写真撮影をしました。

 

 

本日のもうひとつの課題は、公園でしたが、

雨が降ってきたため

ダンス
に変更しました。

なんと!

10曲連続!

いってみましょう!

1曲目は、ディズニー体操。

笑顔いっぱいです。

こちらは、7曲目のソーラン節。

かっこいいー!

リズムにのるD君。

「USA」では、みんなのテンションがMaxに!

あいにくの雨でしたが、身体をしっかり動かすことができました。

 

改めまして、

1月生まれのY君、K君、G君、

お誕生日おめでとうございます。

高校生のY君は、家に帰る時に「涙がでるほど、嬉しかった」と話してくれました。

楽しいステキな1年を過ごしましょうね!