自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ🎤

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

1月19 日(金)、今日の課題は

まはろカラオケ

です。

今日は、同じ曲を選んだお友達は、一緒に歌います。

 

トップバッターは、

R君&R君による「アンパンマンのマーチ」です。

歌と踊りで楽しく元気にスタートしました。

 

2番目は、K君とR君による「となりのトトロ」。

1年生のK君は、歌がとても上手。

マイクをとおして、よく声がでていました。

R君は、声をだして、踊って、

自由です!

 

F君は、家でよく歌っているという

「ヒガシマル うどんスープ」。

CMでよく耳にする曲ですね。

 

女子3人は、「生まれて初めて」です。

華やかですね🌸🌸🌸

Y君は、「ジャンボリーミッキー」です。

笑顔で、楽しく歌いました。

 

 

こちらは、男子3人で「エビカニクス」です。

3人そろって、パワー全開!

 

K君は、「夢をかなえてドラえもん」。

とても上手に歌いました。

拍手をいっぱいもらいました。

 

R君は、十八番のヒカキンの「いま」。

かっこよさに磨きがかかっています!!!

 

Jさんは、「アンパンマンのマーチ」。

身体でリズムをとって、

気持ちよさそうに声をだしていました。

 

D君は「エリーゼのために」です。

リズム感バッチリ!

 

お待たせしました。

最後は、S君の「シンデレラ クリスマス」

で、本日は終了しました。

大好きな曲を毎回歌うお友達、

いろいろな歌に挑戦しているお友達

とさまざまですが、

声をだすことが楽しくなっているお友達

が増えていると思います。

それでは、次回のカラオケもお楽しみに(^_-)-☆