自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

サーキット

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

1月12日(金)の課題の様子です。

今日は「サーキット」を行いました。

みんなで平均台やトンネルなどの、道具を並べていきます。

あっという間に療育室がサーキット会場に早変わりしました。

一番に参加したい気持ちを抑えて、順番を待ちます。

輪の中を上手にジャンプ!

平均台も、軽々渡ってしまいます。

大きなお兄さんには、くぐるトンネルは小さすぎました💦

パッと顔を出した時の笑顔😄

くぐる速さも素晴らしいですね♪

今日もたくさん、身体を動かして色々な感覚を楽しみました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。